

| - | - | - |
お盆(^-^)
なぁ〜んと久々にブログを開いて書く事に…。
久々に地元に帰り一昨日グリーンモールに佐野神楽社中さんを見に行きました(*^-^*)
久々に神楽を満喫出来ましたo(^-^)o三上山を見る事は出来ませんでしたが、大蛇と日本武尊と恵比須と有明を見ましたょ(^-^)v最後に有明を見た時はちょっぴりバテ気味でした…。なんせチビ丸がステージの横で見たり前に行ったりとチョロチョロしていて大変でした…。しかぁ〜し知り合いの方に鬼棒を頂きチビ丸は嬉しかったみたいです(o~-')b
重松さんや鷹さんに挨拶が出来良かったです。人が多かった為画像が取れなかったのは残念でした…。
でも私は楽しい1日となりましたぁ〜(^o^)/また見に行きたいと思いますo(^-^)o
ホント暑い中での公演お疲れ様でしたm(_ _)m
| - | comments(9) | trackbacks(0) |
暑い(☆o☆)
なぁ〜んと暑いです!!!!(^o^;)暑すぎです!!!!
今年の夏は怖いですねぇ〜ヾ( ´ー`)
おまけに最近は寝不足が続いてるために余計にダウンしてしまいました…。最近の睡眠時間は賞味3時間〜4時間です(^^ゞ

そぅそぅ!!!!チビ丸君の保育園がやっと決まりました('-^*)/本人も大喜びo(^▽^)o
私もなんとか一安心ですがまた朝の多忙な日々が続きそうです(;_;)
でもチビ丸の為に頑張りますょ!!!!o(^-^)o

これから暑くなると思いますが、みなさん体調崩さずに気を付けて下さいね(*^-^)b
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はいよいよ・・・・・・。
 明日は、いよいよ引越しです

 昨日から少しずつ荷物も片付け今日はほぼ完了になりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 後は、布団とテーブルのみ・・・・。朝起きてから詰め込む予定です。

 今日はネットで家具の注文をして、それからYAHOO!!への移転手続きもネットで済ませました。

 またしばらくは更新出来なくなりますが、携帯からボソボソとして行くつもりで居ます

 新しい新居の目の前には、小学校も保育園もあります。

 でも、保育園は定員オーバー((((( ∇|||)…
 誰か、入れてくりー!!!!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

 空いてるところと言えば・・・・°。゚(# ̄ ▽. ̄#)((φ(..。)

 アパートからちょいと離れた所しかないかな・・・・( ̄□ ̄;)!!

 でもでも、見つかるまでは今通っている託児所にしばらく行かせようかと・・・・。

 そうそう!!!!ノ゜゜)ノ

 私は目の前で見てしまってのです!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

 昨日、託児所へチビ丸を迎えに行った時の事です・・・・・・

 そしたら友達2人がテコテコと出てきてチビ丸の見送りに・・・・・・(*^。^*)

      と思ったらなぁぁぁんと

 私の目の前で、小学校のお兄ちゃんとチビ丸がチューしてました!!

        ( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛
 
 女の子にするならまだしも・・・・男の子になんて・・・・・(ノヘ;)

 頼むから、オカマにならないでと願わんばかりでした・・・・。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
本日は晴天なりぃ〜(*^▽^*)
 昨日の夜の雨とは打って変わって今日は晴れましたね!!

 今日は何もする事なくブラブラとチビ丸と散歩していました。

 来週からは、新しいアパートへ引越しです(^▽^)
 
 今の寮は新築の為に家賃も高いしおまけに

 医大生の人達が住んでいる為に、騒がしいと一回苦情が来ました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 寮と言っても会社がアパート契約して即入居出来る形になっています・・・・。

 レオパレスみたいな感じかな??

 今度のアパートは広めに3DKで広々ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 ちゃっかり子供の部屋もあります!!チビ丸もやったぁぁぁと叫んでいます。

 今日はその生活用品の下見に見に行って来ました。何か色々居るからお金の出費が痛い

 ですヽ( ̄▽ ̄*丿

 でも、そこでの新しい生活が楽しみで溜まりません!!早く広い所へ変わりたいです!!

 チビ丸も気兼ねなさしに遊べると思います!!

 私も毎日ピリピリ来なくて済むかも・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のお休み
 昨日の休みは、朝2番目の汽車に乗って地元へ帰省してきました。
 
 実家に帰ってからちょっとお金使いすぎたかとツイツイ思って少し後悔しています

 って今思っても仕方ない事ですけど・・・・( ̄Д ̄;;

 実家に帰っては早速、買い物に連れて行き昼ご飯を食べて帰りました。

 帰ってからは、さすがに眠いのもあってちょっと昼寝をしていました(u ω u) クゥゥゥ。o ◯

 起きるともぅ夕方!!!!急いでご飯の支度をしようとしたらジジ様がご飯食べに行こう

 と言って行きました・・・・・。値段はソコソコなのですが、何か味がイマイチでした。

 帰ってからは、夏服を取り出し持って帰る準備をしてました。

 そしたら、兄丼が飲もうやぁぁぁぁと言っ

 てきたけど、誰が飲むかっと言い返し私

 は帰る準備をしていました。

 兄丼は飲むとグダグダ煩いから付き合い切れません!!( ̄へ  ̄ 凸

 そんな奴はほっといて私は布団を引いてチビ丸とウルルンを見ながら
 寝ていました。

 今日、今は自分の家に居ますが、慌しい一日でした(; ̄w ̄) =3 
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
休みの日・・・・・
今日はお仕事お休みでした(^O^)

 昼過ぎ位から、チビ夫とチビ丸と3人で大山に遊びに行きました♪

 メチャクチャ天気も良かった為、遊びやすかったです(^o^)丿

 チビ丸も自然に触れる事が出来たので良かったと思っています。

 森の国で遊んでからは、ミルクの里にも遊びに行きました。

 牛が沢山いて、チビ丸は大声で 「乳触りたぁぁぁぁい!!!!!」 

 と、叫んでいました・・・・(-_-;)その為に周りから笑われて私まで可笑しくなって

 笑いこけてました。

 でも・・・・・遅い時間に行った為、搾乳体験は終わっていました。チビ丸はガッカリ

 してました( ̄□||||!!  

 そんなこんなで一日もあっと言う間に終わってしまいました(T_T)

 あと、子供3人連れのご家族がおられて、一番下の1歳の男の子ちゃんと私は遊んでい

 ました。ヨチヨチ歩く姿がなんとも言えず可愛いかった

 ついつい2人目も考えてしまいました(^○^)普通にチビ丸に妹か弟がいたらなぁと・・・

 でも、子育ては思っている以上にキツイです。

 たまに、グリコマークになってしまう私です(-_-;)たまに、チビ夫くんがフォロー

 してくれるから助かっていますr(^ω^*)))

 今日はいい写真が撮れたので一枚ペッタンして置きます(^○^)ここに本文を記入してください。
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
ネット開通
 今回・・・・・YAHOOへの移転手続きの為に開通日が遅れてしまい、やっと14日に開通しま

 した。   しばらくPCも扱ってないと感覚が鈍ります(T_T)

 昨日は開通して色んなのを見たり、音楽のダウンロードをしたりしてました。

 これからはまた、日記を書いて行こうと思います。

 今は、海猿の再放送をチビ丸と見ています。
| - | comments(2) | trackbacks(5) |
ホンマにサボり気味・・・・・。。゛(ノ>ω<)ゝ
 なんか最近は疲れが溜まってしまって、PCを開く事すらなくなってしまいました。

 暇さえあったら寝てしまいます(;´д`)トホホ

 チビ丸は、部屋の中で大騒動C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ 仕方ありません・・・・。

 でも、前に天気が良かった時はベランダにでて、シャボン玉をして遊びました!!

 気が付いたら、液がない!!!!!

 下を見ると、毀れてるぅ〜

( ̄□||||!!



 短い時間でのシャボン玉遊びでした・・・・・…(((((;Д;)トホホ

 最近は天気も悪い為、何処にも遊びに出かけていません。日曜日は歩いて散歩して

 いました。段々と桜も散り始めて来ました。気が付いたらもう4月の中盤・・・。

 月日が経つのも早いです・・・・・。

 年を取るのも嫌になりますね(/ー ̄;)子供には早く大きくなって貰いたいのですが・・

 親は年を取りたくはありません・・・・・・。

 体中などにガタが出てくるし、目尻にはシワが出始め、髪には白髪が・・・(-_-;)

 抜け毛が最近酷くて、このままハゲてしまうの??

とか悩んでいます(+_+)

 
 
| - | comments(1) | trackbacks(39) |
サボり気味??
 最近は、PCすら開かなくなりました・・・(/∇≦\)

 って言っても先週の月曜日に実家から遊びに来て明日帰るみたいです・・・。

 私的には2.3日で帰ると思っていたのですが・・・(-_-;)

 こう長く居られると・・・・・・・。気が遠くなります。ただでも狭い部屋が余計に

 狭くなり居場所がなくなります (_TдT)

 先月実家に帰った時に神楽のビデオ鑑賞をしていました。久々に見れて感激です!!

 見たのはもちろん!! 有明です

 良かったぁ〜。他にも色々見ていたら、時間が経つのが早かった・・・・。

 またアパートに帰ると見れなくなってしまい寂しくなりました。

 これから、暖かくなってくるので、足を運べる時があれば色々と見に行って

 見ようと思いますo(*^▽^*)o~♪
| - | comments(1) | trackbacks(2) |
もぅ春…(*^m^*)
最近ずっとブログとHPの更新をお休みしていました(/_;)すみません…。

PCすら構ってない日が続いています(>_<)

せんげつの終わりには土日とお休みをもらい帰省しましたが、あいにく天気が悪くおまけに『黄砂』も吹いていました(-.-;)

おかげで車も黄色くなりました(ToT)洗車した日に真っ黄色………(*`θ´*)アリエナイ…。
今日はクダラナイ一人ゴトのボソボソでした…f^_^;
つまらなくてごめんなさいデス(^人^;)
| - | comments(1) | trackbacks(2) |